40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本+AP

どもです。

私宛てではないですが、とあるプロのクラシック音楽家が交通費、弁当も無しの出演依頼の打診があり、いつまでたっても報酬の話が出ず、最後にこちらから確認したら完全ノーギャラと、、、。ひえー!

この手の話が出てくると毎回、坂本頼光さんのコチラの話を思い出す。

f:id:rockmutsumi:20220204105044j:plain

以来、我が家で理不尽な依頼があるとバームクーヘンと呼ばれます( ^ω^ )幸い最近は滅多にありませんw

f:id:rockmutsumi:20220205190939p:plain

今日は朝、練習やってからサ行しちゃいたいし、練習休み明けたけど疲れが残っているので短めにズイフト。刺激をポイントで入れられるインターバル入りグループライドに参加!

f:id:rockmutsumi:20220205191144p:plain

コースはロンドンクラシック周回。短めの平坦を50分。2周回目と4、5周回目がスプリントOK。あとは基本2.5wでステディーライド。

f:id:rockmutsumi:20220205191427p:plain

1回目のスプリントが一番かかったみたい。

f:id:rockmutsumi:20220205191445p:plain

スプリント以外の周回は脚を回してペースコントロールできたからラク( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220205191528p:plain

心拍は満遍なく。

f:id:rockmutsumi:20220204094452j:plain

ライドの終了間際にロシアにいたアイドルデュオtatuの話題が出たから「うお!知ってるよ!彼女達のデビューアルバムってトレバー・ホーンがプロデュースしたんだよね」って書き込もう!と思ったら、女子スプリント賞とった私にメッセージが来たから書けなかったw こーゆー話題は好物なのにーw

f:id:rockmutsumi:20220205192013j:plain

更に50分のライド後に10分のアフターパーティーライドやるよ!って誘いが来たから集団に乗ってみる。

f:id:rockmutsumi:20220205192115j:plain

男子のスプリント賞も残っていたから一緒にライド。今回は男女ともスプリント賞は日本人でした( ^ω^ )やたー!

f:id:rockmutsumi:20220205192252j:plain

アフターパーティー終わった後も脚が怠いから長めに流していたら、レベル48になった(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220205192355p:plain

メインは流して、途中に程よく刺激入れられて狙ったことは出来た。あとは片付けしてサ行。

f:id:rockmutsumi:20220205192648j:plain

昨日の夕ご飯( ^ω^ )レジ横チキン=鶏の唐揚げ衣ガリガリ版

f:id:rockmutsumi:20220205192736j:plain

サクサクガリガリに仕上がるから、たまに作りたくなる。

f:id:rockmutsumi:20220205192752j:plain

あと大根の葉の佃煮は、仕上げに柚子胡椒入れて香り良く。味噌汁は白菜ベーコンw

f:id:rockmutsumi:20220205192805j:plain

マルエフ開けて、スドーマンの試験合格を祝う。チャレンジ一発で合格、さすが!

でわでわ。