40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

第3回わたらせクリテリウム・QNリーグ業務

どもです。

今日は栃木県栃木市の、わたらせサイクルパークにて「第3回わたらせクリテリウム」開催!QNリーグ対象レースなので、朝から会場へ向かいます。

朝4時半に起き、5時に出発。7時過ぎには会場到着、リーグの幟などを設置し準備万端( ^ω^ )お天気は前日予報から変わり、曇りのち晴れ!

ゴール地点から気球が浮かんでいるのが見えて、ズイフトのバルーンスプリント地点みたいに見えたらビョーキですw

コースは普段から走行可能なルート。走行方向も普段どおり。

今回のゲストライダーは那須ブラーゼンから新開選手と金子選手!よろしくお願いします(´∀`)

10時ぐらいから晴れ間も見えて、なかなか良い雰囲気でレースが進みます。

招集地点に選手達が集まって、ブースもイロイロ出店。

https://twitter.com/sudouman/status/1565865872547143680?s=21&t=wjjApTOUcJZpA0YpD5ESoQ

なので朝ご飯からランチ、オヤツをいただきます!

バターチキンカレー丼は、高菜漬けが意外に良いアクセント、辛すぎず食べやすい、美味しい!

スドーマンがお気に入りの唐揚げ丼!ジューシーに揚がった唐揚げに甘辛ソースが食欲そそる!

私がお気に入りなのが汁なし坦々麺!今回は予め胡麻ダレとスパイスをミキシングして加えたそうですが、クリーミーなのにシッカリとスパイスの香りが生きていて更に旨い!ペロリいただきましたw

Qリーグリーダーは再び根本香織選手の手に!

Nリーグリーダーは工藤健太選手が防衛に成功!リーダーの証、バトルマリンジャージ姿が板についてきたかな(╹◡╹)カッコイイ!

午後からは集中してジュニアクラスのレースを開催。普段からトレーニングで走れる、わたらせサイクルパークが新たな世界への聖地になる日を夢見て!牛はずっと応援しているよ( ^ω^ )

やっぱ車がイイからな<と、BSの方が言ってくれそうなショットw

MCのYUUちゃま、まほりんちゃま、癒し系ボイスでのレース実況お疲れ様でした!あーゆー優しい声は牛に出せないのよねw 

皆様お疲れ様でした、ありがとうございます!!

でわでわ。