40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は、やらなアカン、サ行が待ってるし、土日にビッチリ走りたいから、朝サクッとズイフトだ。

朝早くに60分で走れるグループライドを見つけたから、こちらに初参加( ^ω^ )おねしゃす!

コースはワトピアのボルケーノを巡り、ラストはボルケーノKOM!

最初はリーダーの指示とフェンスでまとまって、楽しく温泉地帯を走ります。

んで、ボルケーノKOMに差し掛かったらフェンス解除になりましてリーダーから「GO GO GO GO GO!!」というコトで行きましたのですよ。

8分ギリギリ切れなかったが、まあまあのペースで登りきり、あとはKOMで競った3人とマッタリ下りながら60分に( ^ω^ )ゲットした山岳ジャージ褒められちゃったwww お疲れ様でした!

全体では9番目のタイムでした<ボルケーノKOM

はい!ボルケーノ山岳賞( ^ω^ )やったね!

60分ライドで約10分のKOM、良き刺激になったかな。

満遍なく広い負荷で心拍は比較的に安定してた、ヨシ( ^ω^ )

NP160w、まあヨシかな。シャワー浴びて、早速サ行。涼しくなった夕方には掃除して片付け。

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

具はトマトにきゅうり、錦糸卵とハム、あとゴールドラッシュというトウモロコシを。タレは甘酢醤油、さっぱりと美味しくいただきました( ^ω^ )

飲み物はビワミンサワー!キンミヤ焼酎ウィルキンソンのトニックソーダ、コレにビワミンを。甘酸っぱく飲みやすい!

明日から盆休みなスドーマン。ちゃんと身体休めながら走るのよ!w

でわでわ。