40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日、朝からスタートするズイフトメニューを予約していたが、あまりにも疲れていたのでメニューをキャンセルして二度寝

久しぶりに朝から晴れているから外で走りたいけど、相変わらずスドーマンの具合がよろしくない。なので買い出しついでに、ちょっとだけドライブ。

以前、オープン当日に行ったら激混みで立ち寄り断念した、富里の末廣農園に行ってみた。まあ、道の駅みたいな所でしたねー。

ドラムの里にあるコスプレ館の案内など、富里だけでなく周辺の観光案内も。出来れば最近出来た空の湯と、お隣にあるオフロードコースの案内もあったらイイな( ^ω^ )

更に富里のナリタヤで買い出し。そこで宝焼酎の立石宇ち多の梅割り酎ハイ缶を見つけた!なかなか無いから、まとめ買いw

好きな飲み屋プロデュースだから、というのもあるが、何より売り上げの一部が店主さんが運営協力してる子供食堂の資金になるんだよね( ^ω^ )せめてもの、飲兵衛からのお裾分けw

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚ロースの厚切り肉が安かったから、じっくり焼いて特製ソースを。

ブロッコリー茹でて、シメジはバター醤油炒め。昨日茹でたスパゲッティの残りをケチャップで炒めて添えたら、お子様ランチになりました!

汁物はオクラと長ネギのカキ卵中華スープ。

蒸し暑いからシッカリ食べて、連休明けの明日も頑張る。

でわでわ。