40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで茂原、長柄から誉田

どもです。

今日も雨を回避できそうだから、長めに走ります。

かなり暑くなりそうだから、ジャージは完全に夏仕様にしてボトル2本持ち。

脚元も涼しくいきたい!とR×L新色のホワイトソックスを出したよ( ^ω^ )なんか学生サンみたいでイイねw

朝8時過ぎにスタートした時点から、かなり暑くなっていたけど、走るうちにどんどん暑くて参るなり。

茂原から長柄に向かう途中の最初のコンビニ休憩で、かなりゴクゴク飲んでたからヤバいと思ったら、工業団地登坂の前に少し頭痛ががが。おかげでタイムが6分超、ダメじゃん(T_T)

次に秋元牧場に行く予定だったがカット。長めに休憩して経口補水液を飲んだら復活した( ^ω^ )しかし、無理せずなペースで。

エアロビ坂は、まあまあなペースで。その後の登坂もボチボチで走り、学校坂はパスして帰り道へ。

ラストのQVC坂のみ頑張ってかけてみたらPR出たよ( ^ω^ )短いからねw

途中の自販機で、最近ハマってるクリームソーダを買ったらアタリが出て、同じのを貰って2人で3本飲み干してしまったwww

とにかく暑かった!最高気温は30度だったらしいしw 何より湿度が高くて蒸し暑かった!

いつもと、ほぼ同じタイムで帰宅したからヨシ!も少し暑さに慣れないとねー。梅雨の晴れ間は暑いからやばいね。

帰宅してからはグロッキー。買い出ししたらチカラ尽きましたwww

でわでわ。