40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、いろいろメンテナンス

どもです。

今日は朝からダルすぎて練習お休み。

シンドイから家でゆったりしたいが、実は先月に行った健康診断で再検査が出ちゃったので朝イチで病院へ。どの病院に行くのかは自分で決められるので、ネットで調べて良さげで近いトコへ。

紹介状を見せたらスグに検査していただけるとのこと。マンモグラフィーと超音波、しばらく待つと問診時には検査結果見ながら診断。早い!

結果は「問題ないです」でした。よかった!ただ良性だけどシコリはあるから今後、年一回は超音波だけでなくマンモグラフィもやった方が良いと。乳腺専門医なので丁寧に診ていただけたし、来年の検査もお願いすることにした。てか最近できたらしいが、こんな専門病院が近くにあったのを知らなかった!ネット凄いぜw

帰宅してからサ行と片付け。相変わらず共同ゴミ捨て場がカオスなのだが、今日の回収で一気に半分ぐらいスペース空いたので軽く整理し掃き掃除。あとは金曜に解決するか?

夕方にヤギさんへ。かなり腰やら脚やら肩やらキテいたので診ていただいたら鍼治療に。身体の使い方の再チェックもして、スゴイすっきりした!折角ホグホグしてもらったから、感触的に明日はゴリゴリ乗らないほうが良さそうだ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )久しぶりのインドカレー

茄子とオクラのチキンカレー。我が家では定番だに。

カレー作る際に油を温めてスパイスのテンパリングをするのだが、その前にパパドを揚げてフライドパパドを作るのも定番になってきたよw

でわでわ。