40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、からの入院

どもです。

ドン!www

さて。今日は昼過ぎに入院なので、朝のうちにズイフトしてから支度する。

スドーマンの支度した朝ご飯( ^ω^ )ヤバい、私が作るより、ちゃんとしたのが出てくるようになってしまったwww

このハムエッグの卵の焼き上がりとか素晴らしい!

トーストに乗せたらンマんま( ^ω^ )サイコー!

そしてズイフト。今日はCクラスグループライドに参加。

ホットチューブの45分ライドで、ワトピアのウエストバンド周回を走る。

参加人数が少なくて、走っているうちにメイン集団が10名ぐらいに絞られペース速くなるから、付いていくのが結構たいへん!

途中にある大したことない短い登坂も、全く立ち漕ぎ出来ないから集団から落ちないようにするだけでも踏み踏み、きつー。

ペース速かったから、心拍も高くなっちゃったわw

ラストのスプリント中に45分完了したが、スプリントのゴールまで踏む!

40秒は切れなかったが、立ち漕ぎが出来ない割には、まあヨシ!

NP150w、1分230wはヨイのではないかな( ^ω^ )片手状態で、これだけ走れればヨシ。シャワー浴びて支度し、病院へ。

その前に昼ご飯をココスで( ^ω^ )入院したら、しばらく食べられないメニューをイロイロとw

やべー、結構オーダーしちゃったwww

でも、お喋りしながら全部完食( ^ω^ )美味しかった!

この後、予定通りに病院へ。全身麻酔で手術するので3日間は個室入院。術前検査の残りを実施し、オペ手順などの説明をスドーマンと受ける。

あとは留置チューブを付けて今日はおしまい、というのでスドーマンは又明日!明日は麻酔を入れるので、太めの留置チューブを入れる、痛い(T_T)

今日の夕ご飯( ^ω^ )病院食!ご飯に味噌汁、鶏ハンバーグの餡かけ、筑前煮、キャベツの梅和え。正直言ってスドーマンが作るご飯の方が美味しいw 不味くは無いのだが、ビミョーに味が薄いんだよなあ。ただ内科入院と違い、しっかり普通食が出るし、まあ、仕方ない。

明日は、いよいよ初の全身麻酔で手術。入院は4回目だが、外科入院は初めてで怖いし。ドキドキである。あー。

でわでわ。