40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習 幕張往復

どもです。

朝、少々曇り空だけど気温は低くない。久しぶりにシクロクロス練習やりますか( ^ω^ )

旨いモノを食うために走るのだ( ^ω^ )あとシクロクロス練習、サボるとスグいろいろ忘れちゃうから<バカ牛w

最近、ロード走ってるからシクロクロスでもスムーズに進めてる感覚。だから調子に乗らないように幕張へ移動。かなり良きペースで到着したので、1時間ほど高橋名人コースを周回。あまりすっ飛ばさないペースで走りながら、身体の動きをチェック。前は走り始めが、すっとこどっこいになるパターンが多かったが最近は出だしが落ち着いて入れば大丈夫!と分かり、あとは乱さないように丁寧に。

ほぼキッカリ1時間ノンストップで周回完了。カルピスリッチは、人ンチのカルピスの味でした( ^ω^ )んま!

帰りに八千代でラーメン!とも考えたが、雨がパラついたりと天気が不安定なので回り道でないコースで直帰。トータル90km走れたからヨシ!

シャワー浴びて片付けなどしてから、買い出し兼ねて車でゴー!先ずはサイゼリアで間違い探し(╹◡╹)初めて10箇所全部を見つけられたぜ!

冷えたデカンタワインにはポップコーンシュリンプに、マルゲリータピザでしょ!

更にペコリーノチーズがドッサリかかった青豆の温サラダは、少しツマミにした後に、、、。

aglio olioのスパゲッティにドサッと載せて、更に追いチーズと唐辛子!うまいうまい(´∀`)

大満足で買い出しもして、腹いっぱいになり過ぎて夕ご飯はスキップしましたw

でわでわ。