40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース64km

どもです。

今日も朝からチョックラ頑張ってみるかな?とズイフトで3RのCクラスレースに参加。

f:id:rockmutsumi:20220119195239p:plain

参加人数がががw 18人しかいねーwww まあ、Cクラスレースとはいえ64kmは、なかなか参加しづらいよなー。

f:id:rockmutsumi:20220119195350p:plain

コースはロンドン平坦周回を5周回で64km。だからスタート前に、いつものトロンバイクからTREKのマドンにバイクチェンジ。ホイールもディスクとディープリムに替えてレース仕様に。

f:id:rockmutsumi:20220119195529j:plain

スタート直後に11人に。更に周回を重ねていたら8人までに絞られる、たはー。スタート前にマドンに替えておいて良かったぁw

f:id:rockmutsumi:20220119195740p:plain

f:id:rockmutsumi:20220119195822p:plain

f:id:rockmutsumi:20220119195841p:plain

人数が少ないから、長い距離のライドにも関わらず途中で千切りあいもあったりで、油断も隙もありませんが、今日はレースだから仕方なしw

f:id:rockmutsumi:20220119200026j:plain

f:id:rockmutsumi:20220119200044p:plain

最後のゴールスプリントまで残れた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220119200146p:plain

f:id:rockmutsumi:20220119200207j:plain

女子は私しかいなかったから、ガチャピンジャージは貰えた。何よりゴールまでメインの先頭集団に残れたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20220119200436j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220119200542j:plain

ほうれん草とベーコンのスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20220119200558j:plain

サラダ代わりに先日、佐原で買った浅漬けを開けましたが、コレが美味しい!キャベツやら人参の浅漬けなんですが、一緒に海藻が少し混ぜてあってミネラルの効いた味になってる!かなり量があったけどポリポリ食べてたら、あっという間に完食。また買いたいなあ。

でわでわ。