40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでワークアウトとGR1本

どもです。

先日までLEL=ロンドンからエディンバラ、そしてロンドンに戻る約1600kmを走る時間制限ありサイクリングがございました。

最近コロナのこともあり英国行ってないなあ、John Foxx先生はお元気でいらっしゃるかしら?と思っていたら、最近の様子がTwitterに!

音楽作品でなく小説を発表されたそうで、その本が出来上がりサイン本を製作中だそうで。コレは手に入れなければ!!

さて、私は今日から練習再開!サ行をしてからズイフト。先ず最初に久しぶりワークアウトをやってみる。

ズイフトアカデミーの26分で軽めのメニュー、しかも女子だけライドで参加。

何とかメニュー完了!

次にグループライドへ!

EVOのインターバルが入るグループライドに参加。

コースはワトピアのフラットループを4周。

ライド中にリーダー指示でワットがコメントに出るので、そのワットに合わせて負荷を上下する。

出来るだけケイデンスの上げ下げで負荷やスピードを調整して付いていくが、2日間レストしていたおかげで脚がラクなのでシッカリ付いていけるし、登坂で負荷を長く上げるところでも踏めた( ^ω^ )心拍も高すぎず低すぎずヨシ!

ラストはモガいて終了。お疲れ様でした!

NP165wで約1時間、なかなかではないかな。

最初にワークアウト入れたのは作戦勝ちだったな。

実は週末、福島県ではコロナのBA5対策宣言が出てしまいまして、8月末のレースが延期になりました。この後も心配であります。うむー。

でわでわ。