40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

明日は朝から久しぶりのレース運営お手伝い( ^ω^ )だから明日は自動的に練習お休みなので、今日はシッカリめに。しかしヘトヘトにならない程度にズイフト。

f:id:rockmutsumi:20210328112920j:plain

朝ご飯にハンバーガー用のバンズを買ってきたスドーマン。ようは「ウチでハンバーガー的なモーニングが食べたい」と。なのでTwitterで話題になっていた、衣カリカリチキンにチャレンジ!

f:id:rockmutsumi:20210328113106j:plain

千切りキャベツにマヨネーズでバンズに挟んでみた。美味しい!しかしトマトも挟むと、もっと旨いと後で分かった。また作るぜw

f:id:rockmutsumi:20210328113402j:plain

毎朝、観ていた山神さんの天気予報。来週からは夕方の番組に移動らしい。お茶目で可愛くて、ハロウィンのコスプレが最高に楽しかった( ^ω^ )また夕方にお会いできたら!

f:id:rockmutsumi:20210328113538p:plain

んでズイフト。先ずは女子だけのグループライドでファスト・アンド・フィアレスに参加。コースはTDFのRGV。途中に細かいアップダウンありをりはべり、いまそがりw

f:id:rockmutsumi:20210328113713p:plain

今回のGRもリーダーがワンダちゃんなので走りやすい( ^ω^ )何、聴きながら走るの?という問い掛けに「NIN」と答えたら、「クール!」だって(´∀`)わーい!また参加しよう!

f:id:rockmutsumi:20210328114520p:plain

このライドのゴール地点直後がKOMだったのでチャレンジ。

f:id:rockmutsumi:20210328113923j:plain

水玉ジャージいただきました!その後、30分の間で次のグループライドへ。

f:id:rockmutsumi:20210328114111p:plain

サイクリングティップスのグループライド。こちらはロンドンのフラットコース。

f:id:rockmutsumi:20210328114312j:plain

最初からフライヤーがバビュンと行ってしまい、その集団を追う第2集団で。ビミョーにキツイw

f:id:rockmutsumi:20210328114503p:plain

f:id:rockmutsumi:20210328114627p:plain

何とか第2集団からドロップしないでゴール。とひー。

f:id:rockmutsumi:20210328114735p:plain

f:id:rockmutsumi:20210328114753p:plain

昼ご飯食べてから、明日のレース運営お手伝いの準備など。天気が良いから洗濯して、ついでに布団を干そう!と思ったら、予告なく雑草を枯らす薬剤噴霧を始められてしまう(T_T)前は事前に何月何日に薬剤噴霧します、の告知が貼られていたのに。マンションの管理会社が変わってから、かなりいい加減になった。ゴミ置き場清掃は牛が毎日やってるしwww

f:id:rockmutsumi:20210328114850j:plain

夕ご飯を食べる前にスドーマンから連絡あり、珍しく残業というので先に一杯。白菜の古漬けを豚こま肉と炒めて、醤油で仕上げたら旨い。

明日は朝4時起きなので早く寝よ。

でわでわ。