40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGRアセンダーズ

どもです。

今日は天気良かったら土浦で開催のレースに行こう、とか考えてましたが、昼過ぎから雨の予報。しかも朝から時々雨なので、外走りもキャンセルしてズイフトを。

f:id:rockmutsumi:20210329180229p:plain

私はGTローラー、スドーマンはスマートローラーのThinkriderでアセンダーズ主催グループライドにBクラスで参加。コースはワトピアのウェストバンド。

f:id:rockmutsumi:20210329180407j:plain

日曜の朝からスタートなので日本人を中心に、100人以上の参加!出来ればリーダーのいる先頭集団に頑張って張り付く牛w

f:id:rockmutsumi:20210329180612p:plain

Bクラスで、どれだけ付いていけるか?慎重に集団に居残ってゴールまで行けた。

f:id:rockmutsumi:20210329180756j:plain

牛ジャージまでゲット( ^ω^ )てへ。

f:id:rockmutsumi:20210329180829p:plain

こけし会長と同じ集団にいられたシアワセ(´∀`)ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210329180926p:plain

これぐらいのパワー割合でThinkriderでも走れるようになりたい。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20210329181032p:plain

f:id:rockmutsumi:20210329181051p:plain

かなり頑張ったんで腹へって仕方ないwww

f:id:rockmutsumi:20210329181128j:plain

そんな時は、やはりインドカレーなのだ‼︎w

f:id:rockmutsumi:20210329181159j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )チキンとほうれん草トマトのインドカレー

f:id:rockmutsumi:20210329181305j:plain

スドーマンはゴハン、私は冷凍チャパティを焼いて。そろそろインドミックスマサラが無くなってきたから買い出ししたいなあ。

f:id:rockmutsumi:20210329181334j:plain

ジャパンミートで売ってたトルコビールが安かったんで試しに買ってみたら美味かった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210329181353p:plain

今日は早めに寝ますw

でわでわ。