40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESと3R耐久ライド

どもです。

今日はガッツリ乗り込みましょー、ということで、朝からズイフトで練習。

f:id:rockmutsumi:20210121214841p:plain

先ずはUSミリタリーのグループライド60に参加。コースはワトピアのウエストバンド。

f:id:rockmutsumi:20210121214950p:plain

この後に走るのが長めなので軽めに走るつもりが、結構良いグループに乗れちゃいまして、なかなかのペースにw しかもライド中にレベルが上がって28に( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210121215106p:plain

メイン集団のままで無理しないでゴール。その後に20分ほどの合間で、3R耐久ライド62kmのスタートラインへ。

f:id:rockmutsumi:20210121215301j:plain

出来るだけ大きな集団の中で、スムーズにペダル回転で強弱をつけるよう意識して走る。

f:id:rockmutsumi:20210121215413p:plain

参加人数が70名少々と少な目だったせいか?全体的にスローなペース。

f:id:rockmutsumi:20210121215709p:plain

帰宅してからスドーマンに聞いたら3Rは早朝にキツ目のライドがあったらしく、それでマッタリになったのでは?とのこと。あらまw

f:id:rockmutsumi:20210121215622p:plain

まあまあの位置でゴール。

f:id:rockmutsumi:20210121215746j:plain

牛さんジャージゲット( ^ω^ )あざっす!

f:id:rockmutsumi:20210121215829p:plain

f:id:rockmutsumi:20210121215846p:plain

ペースは全体的に早くはなかったが、3時間半近く走ったから疲れたわいw

f:id:rockmutsumi:20210121215955j:plain

疲れたけど天気が良いから、何とか掃除とか野暮用は出来たからヨシ(´∀`)さっさと寝ようw

でわでわ。