40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト62kmGR、歯医者

どもです。

今日め朝から暑い!マジで暑い!

f:id:rockmutsumi:20210805193252j:plain

毎朝、スドーマンを玄関まで送るんですが、ドアを開けた途端に差し込む日差しがアチアチ!まるで夏のニュージーランドみたい!と一時期、言っていたらスドーマンがマネするようになった。アンタ、ニュージー行ったことないでしょ!www

f:id:rockmutsumi:20210805193905p:plain

水曜日は午後にズイフト恒例の3R主催62kmグループライドがあるので参加。

f:id:rockmutsumi:20210805194105p:plain

毎回ルートが変わるんです。今回はリッチモンドのファンフラットをぐるぐる。周回が5kmで、コントロールラインで毎回スプリントw

f:id:rockmutsumi:20210805194713j:plain

f:id:rockmutsumi:20210805194337p:plain

最初の2周回は流したけど、あとは毎周回スプリント参加!キツーwww

f:id:rockmutsumi:20210805194648p:plain

f:id:rockmutsumi:20210805194739p:plain

毎周回のスプリント後にイージーに戻るとはいえ、ペースがなかなか戻らないから心拍がががw

f:id:rockmutsumi:20210805194953j:plain

でもスプリント後のゴールスプリントでキッチリ踏めたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210805195046p:plain

ゴール前で最後に抜け出てドラフティングも使えて、8位ゴール!やた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210805195202j:plain

周回ごとにスプリントのタイムが上がってる。実は、もう一人のイギリス女子選手と競り合ってました。前回はラストで負けちゃってたw 今回は勝てました!毎回お付き合いありがとう( ^ω^ )

練習後は歯医者。前回の歯の掃除で見つかった穴を治療。どうやら以前作った詰め物が欠けたらしい。かなり早く治療終わり、また次回。スグ後にはスドーマンも歯医者にw

f:id:rockmutsumi:20210805195442j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )先週の孤独のグルメに出ていた、茄子とパプリカの冷麺ってのが美味しそうだったので少しアレンジして再現してみた。

f:id:rockmutsumi:20210805200022j:plain

TVでは茄子とパプリカだけで作ってましたが、ボリュームを出すために鶏肉も追加。乱切りした各材料を生姜と炒めて、中華スープを少し入れてフタして5分。茹でて冷水でシメた冷やし中華の麺にアツアツの具をのせて、添付の醤油ダレかけてキュウリを添えて完成!茄子とパプリカがほの甘く、よく混ぜていただくと意外に旨い!

f:id:rockmutsumi:20210805200059j:plain

いつもとチョット違う味に満足のスドーマンでした。

でわでわ。