40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

f:id:rockmutsumi:20211129153942j:plain

今月のJAFメイト、表紙が可愛い子牛ちゃんと子猫ちゃん!ガバいいガバいいガバいい( ^ω^ )岩合カメラマンならではの素晴らしいショット、タマランでーす!いやんwww

f:id:rockmutsumi:20211129154203p:plain

明日からMC牛業務で2日間練習無しになるし、更に来週はレースなので、有休取れたスドーマンと幕張往復してシクロクロス練習だー(´∀`)元気ですかー!w

f:id:rockmutsumi:20211129154456p:plain

平日で幕張空いていたから吠えながら練習していたら、あっという間に1時間w

f:id:rockmutsumi:20211129154602p:plain

更に帰り道は車を避けてサイクリングロード走ったら、思ったよりも時間がかかり八千代食堂が閉まる(T_T)

f:id:rockmutsumi:20211129154719j:plain

その先も行きたかった飯屋が閉店でブチ切れてましたが、その先でコンビニのポプ丼をゲット( ^ω^ )焼豚目玉焼き丼なんて天国じゃないすか!美味いのと腹ヘリで一瞬にして完食。また行こーw

f:id:rockmutsumi:20211129154948j:plain

帰宅してからは明日からのMC用BGM仕込みのチェック。新しい機材で何十年ぶりとかでDJやるからドキドキ。老眼がツライぜーwww

でわでわ。