40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張CX自走で練習

どもです。

今日と明日は晴れの予報。だからスドーマンと外を走ります。今日はオフロード練習、幕張までシクロクロスで自走往復しまふ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210214163956j:plain

暖かいから陽だまりに猫ちゃん達が大集合( ^ω^ )おはようございますー。

f:id:rockmutsumi:20210214173242j:plain

んで横を見たら、、、アレ?

f:id:rockmutsumi:20210214173312j:plain

幕張シクロクロスでコースの一部になっているテーブルトップの向こう側が工事中に!

f:id:rockmutsumi:20210214173403j:plain

この場所、実は海からの引き込み口があり、工事看板を拝見すると船のドックを作るらしい。なるほど。

f:id:rockmutsumi:20210214182238p:plain

そちらを横目に見ながらシクロクロス練習、前半を。

f:id:rockmutsumi:20210214182326p:plain

ちょいと5分ほど休憩して、後半。出来ない斜め登坂を、何度も何度も。スドーマンに叱咤叱咤されて牛は吠えるwおかげで帰る頃にはサラッと走れるように( ^ω^ )すまぬw

f:id:rockmutsumi:20210214182636j:plain

次回も、ちゃんと頑張るから許して! www ちなみにスドーマン指導にパワハラは一切ございません!私の方がヤバイw

f:id:rockmutsumi:20210214182837j:plain

帰り道は少しだけルート変えて。今回は、ヨピ×2、ギョウちゃんに遭遇。アナタ達も好きねー www

f:id:rockmutsumi:20210214182854j:plain

帰宅したら急いで洗濯して、明日の支度やら片付けやら。

f:id:rockmutsumi:20210214183039j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210214183130j:plain

カボチャと豚バラ肉の和風出汁煮、ベーコン入りきんぴらゴボウ、

f:id:rockmutsumi:20210214183155j:plain

ほうれん草のバター醤油炒め。

f:id:rockmutsumi:20210214183216j:plain

ご飯がたっぷり食べられるメニューにした。

f:id:rockmutsumi:20210214183234p:plain

チャイロイコグマご機嫌(´∀`)明日も歌うように走ろう!

でわでわ。