40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝から雨でさみーし、身体が怠くて冷えて仕方ない。顔がこんな感じw

f:id:rockmutsumi:20201203212115j:plain

明日はスドーマンが急遽、実家に行く用事が出来て休むことになり、日中は一緒に走れるので本日まで練習お休みに決めた。久しぶりに3日間、練習は休んだがストレッチとヤギさん体操はして身体をリセット。さて、どうなるか?

タツで暖まりながら、ゆっくり朝ご飯を食べていたら、ようやく頭が回り出したのでサ行に集中。週末のMCやリーグ戦の準備も。

f:id:rockmutsumi:20201203212802j:plain

そうそう、最近TwitterみたいなSNSで「パーラー」というのがあると馬骨さん達で話題になってまして、それをニュースで取り上げてましたわ。

f:id:rockmutsumi:20201203212949j:plain

Twitterは事実に反する?とかの一定の基準から反すると書き込みを削除したり、場合によってはアカウント凍結もあるんですが、このパーラーは検閲を一切しないらしい。そのため今、アメリカではトランプ大統領支持者が利用を増やしてる、とニュースで解説。ふーむ。まあ、2chですよね、それってw

f:id:rockmutsumi:20201203213401j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )牛丼!

f:id:rockmutsumi:20201203213436j:plain

牛コマ肉に玉ねぎ、あとシメジを足して甘めな仕上げ。我が家で牛丼を作る時は、味付けや具を工夫。今回はシメジを足したけど、ゴボウも美味しいらしい。次回チャレンジ!

f:id:rockmutsumi:20201203213711j:plain

おでんは汁物代わりに。スドーマンは喜んでいました、この表情で www

f:id:rockmutsumi:20201203213810j:plain

明日から練習再開!ボチボチ焦らず行きまっせ(´∀`)

でわでわ。