40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は疲れたのと、週末の仕込みをしちゃいたいので練習はお休み。

f:id:rockmutsumi:20211126200815j:plain

いい季節になった( ^ω^ )

手紙です それにつけても 金の欲しさよ(´∀`)パタリロよりwww

f:id:rockmutsumi:20211126200959j:plain

前に持っていたホットサンド焼き機がダメになっちゃっいまして。ようやく新しいホットサンドメーカーを安くで入手!久しぶりのホットサンドうまうま(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20211126200946j:plain

更に普段のバナナシェイクやら、サグチキンカレー作りなどに大活躍のブレンダーでレバーペースト!滑らかな仕上がりウマウマ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20211126201330j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211126201426j:plain

白菜と豚コマのトマトブイヨン煮!あとはブロッコリー茹でたのと、ベーコン入りきんぴら。

f:id:rockmutsumi:20211126201446j:plain

寒いからコタツ出したいがタイミングを逸してるw

f:id:rockmutsumi:20211126201512j:plain

でわでわ。