40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

ちょっくら、お疲れ。

f:id:rockmutsumi:20211119185748j:plain

でも、やること満載だから頑張る!いっぺんに片付けずにボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20211119185939p:plain

初めユルユル、途中でビシッと刺激が入るように、毎度お馴染みのダッチディーゼルサイクリング主催のグループライドに( ^ω^ )おねしゃっす!

f:id:rockmutsumi:20211119190231p:plain

コースは毎度のとおりロンドンのクラシック平坦リバース。1周ごとに2.0、2.2、2.4、2.0からのレース、リカバリー。

f:id:rockmutsumi:20211119190421j:plain

参加がメチャクチャ多くて、リーダーのコントロールが効かないまま進行。後ろでマッタリ走りたいのに!www

f:id:rockmutsumi:20211119190719p:plain

f:id:rockmutsumi:20211119190736p:plain

f:id:rockmutsumi:20211119190756p:plain

つまんないトコでペースアップするから、意外と心拍高くなっちゃったよw

f:id:rockmutsumi:20211119190844j:plain

レース周回のスプリントは全体の2番タイムになれたぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211119190947j:plain

ガチャピンジャージあざっす!

f:id:rockmutsumi:20211119191150j:plain

f:id:rockmutsumi:20211119191204p:plain

疲れてる割には、ビシッと上げたいトコで上げられたかな?ただ脚がかなり疲れたなあ。明日の練習どーしよ?

f:id:rockmutsumi:20211119191307j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ジャリコ!って言っても判らないので申し訳ありませんw 東銀座にあるスパゲッティ屋さんジャポネをインスパイアした、炒めスパゲッティの種類の1つなんです。

f:id:rockmutsumi:20211119191352j:plain

中身はマーガリンにニンニク少し、豚コマに玉ねぎ、シメジと小松菜にトマトで塩胡椒。茹で置きしたスパゲッティを入れてよく炒めてから醤油ひとまわしで出来上がり!コレがジャリコなんです。

f:id:rockmutsumi:20211119191406j:plain

ジャポネは盛りがスゴくて、確か一番盛りが多いのが横綱。さすがに横綱はキツいから大関ぐらいでスドーマンには作ってみたら「多過ぎ!」と言われてしまうが、結局ぜんぶ食べていたwww

f:id:rockmutsumi:20211119191420j:plain

一緒に作ったのは、スドーマンが会社でいただいたサツマイモで焼き大学芋。サツマイモをオーブントースターで焼いてフライパンで飴を絡めて仕上げるレシピ、意外と上手くいったから又作ろ(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20211119191434j:plain

でわでわ。