40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスレースにチャレンジ

どもです。

川柳川柳師匠の訃報を知る。

f:id:rockmutsumi:20211120190147j:plain

写真は快楽亭ブラック師匠プロデュース会の打ち上げで行った中華屋サンにて。左は愛しのブラック師匠、真ん中が川柳師匠、右はチャーミングの権化w立川左談次師匠。スゴいメンツだなあwww

ブラック師匠プロデュースの会は毎回素晴らしく、そんな会で知った素晴らしい芸人のお一人が川柳師匠。高座は勿論だが、あがった後の酒席がコレまた最高だった。大好きな左談次師匠もアッチへ先に行っちゃったし寂しいですが、彼方でも楽しく呑んでください( ^ω^ )ありがとうございました。またご一緒いたしましょ!

f:id:rockmutsumi:20211120190741p:plain

まあ私も飲み過ぎないようにしてw引き続き頑張る!ズイフトを!www 今日はBクラスレースにチャレンジしてみます( ^ω^ )大丈夫なのか?w

f:id:rockmutsumi:20211120190854p:plain

コースはリビーヒル5周回からのラスト登坂!ぎえー!

f:id:rockmutsumi:20211120191000j:plain

スタート直後から7名に絞り込まれ、平坦の5周回は何とか回して集団に入り続ける。

f:id:rockmutsumi:20211120191607p:plain

ラストは登坂に入ってから一目散!ふむー!

f:id:rockmutsumi:20211120191653p:plain

f:id:rockmutsumi:20211120191715p:plain

心拍バクバク!www

f:id:rockmutsumi:20211120191739p:plain

何とかビリは回避して完走した!

f:id:rockmutsumi:20211120191812j:plain

山岳ジャージ貰えたw

f:id:rockmutsumi:20211120191843j:plain

オマケにガチャピンジャージまで(╹◡╹)てへ!

f:id:rockmutsumi:20211120191920j:plain

火曜日から4日連続だったから脚がなかったワリには、まあまあ上手くまとめられたかな?

f:id:rockmutsumi:20211120192055p:plain

つか普段、このレースだとCクラスで走るのだが、Bクラスよりタイムが速いんだよな。今日がNP180w近いのに、タイムがCより遅いのがワケワカランw

f:id:rockmutsumi:20211120192546j:plain

コレ観ながら走ったのが良かったみたい( ^ω^ )馬骨バーカwww

でわでわ。