40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は何だか疲れてるし、ちょっとやらないといけない事があるんで練習お休み。

朝から曇っていたけど天気予報では午前中は雨が降らない、とのことだったので布団干して掃除して、サ行に没頭していた。

f:id:rockmutsumi:20210625192809j:plain

そしたらパラパラと窓から音が。気がついたら外は土砂降り!慌てて布団取り込んだけどビシャビシャ(T_T)最悪!こんな事は初めてだー。急いでシーツをひん剥いて広げてタオルで水分を出来るだけ吸い取る。が、かなり濡れてしまった。

とりあえずシーツは洗濯してコインランドリーで乾燥。布団はクーラーつけて乾燥させるが、コリャ布団洗わないとダメだろう。スドーマンに連絡して、帰宅したら布団洗えるコインランドリーへ車で連れて行ってもらうようにお願いしておく。

夕方までサ行して、スドーマンが帰宅したら布団を車に積んで大物が洗えるコインランドリーへ。先ずは布団洗濯してる間に買い出し。それから布団乾燥中に夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20210625193301j:plain

ギータでインドカレー( ^ω^ )スドーマンはキーマカレー

f:id:rockmutsumi:20210625193515j:plain

牛はサグチキン、超濃厚で美味い!

f:id:rockmutsumi:20210625193557j:plain

2人ともサラッと食べちゃって、チーズナンをおかわりw 半分こしていただきました!アッチャーい!<美味しい!のヒンドゥ語

美味しいカレーをいただいてから、ふんわり乾燥した布団を取り込んで完了!実は買ってから10年ぐらい布団丸洗いをしたことなかったから、かえって清潔になってよかった、よかった( ^ω^ )スドーマンお疲れ様でした。

でわでわ。