40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は早朝から大磯の予定、、、でしたが、昨夜の時点でレース悪天候により中止決定。やはり朝から雨降っていたので家に篭ることに。

f:id:rockmutsumi:20210322125711j:plain

練習もズイフトやろうかな?と思ったけど、かなり疲れていたから練習お休み。かわりに朝ご飯食べてからサ行に没頭。

片付けたかったイロイロ諸々を済ませながら昼ご飯作り、またサ行。結局、平日とほぼ同じ時間ぐらいまでサ行をやってしまったw おかげで週明けに提出の書類セットまでやれたからヨシ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210322130333j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210322130516j:plain

スドーマンが野菜たっぷりラーメンが食べたい!というので、醤油味のマルちゃん正麺でタンメンを。

f:id:rockmutsumi:20210322130648j:plain

鏡月のレモンサワーが甘くなくスッキリで旨い!

でわでわ。