40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は日曜日だし、来週末と再来週末は2連チャンでレース運営だから長柄ロングにスドーマンと行こう!と思ったら曇りで雨パラパラ(T_T)

f:id:rockmutsumi:20201006080744j:plain

ま、昨日もビシっと走って脚が疲れてたから、月曜にやる予定のサ行を今日の朝からやる事にして練習お休みに。

f:id:rockmutsumi:20201006080916j:plain

一方、スドーマンはズイフトで160kmはしるんだとさwww

f:id:rockmutsumi:20201006081025j:plain

この状態でサ行w スドーマン、ズイフトを昼12時ゴール!私もWindowsでのサ行ゴール。この後、昼ご飯仕込んで食べてからAppleでのサ行に移ります。

f:id:rockmutsumi:20201006081155j:plain

昼ご飯はキーマカレー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201006081240j:plain

今回は日本味なカレーに仕立てたから、スドーマンたくさん食べてたw

洗濯して、お腹が落ち着いてからAppleでのサ行を開始。予定までの工程を進めて片付けしてから買い出し。よほどの事がなければ水曜ぐらいには入稿できるか?

f:id:rockmutsumi:20201006081824j:plain

そういえば今年もガールズキャンプが開催されているらしい。本来は盆休み時期の開催だけど、少し遅らせて開催できたようだ。2010年に第一回が開催されてから毎年恒例となっていて有難い。第一回は現地で取材したけど、このガールズキャンプ企画は何とか続いてほしいなあ、と。

でわでわ。