40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3Rインターバルなグループライド

どもです。

モルカーがジルベールに見えた朝w

f:id:rockmutsumi:20210217210802p:plain

牛の平日。先ずスドーマンが早朝にズイフト練習するので、終わった頃を見計らって朝ご飯を支度。食べさせてからゴミおばさん、からの片付けして自分のズイフト準備。

f:id:rockmutsumi:20210217205433p:plain

だいたい9時スタートのメニューから2つぐらいライドやってから、シャワー浴びて洗濯セット。昼ご飯食べてから洗濯干し。ココからサ行やらバタバタ、、、な感じ。

しかし。今日は朝9時から良い塩梅のズイフトメニューが無い!どうやらTDZの棚卸しライドが1時間おきにあるのが原因かな。仕方ないので珍しく、欧州が朝7時ぐらいになる頃を狙って15時ぐらいのメニューを探したらイイのがあった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210217205934p:plain

なので、先にサ行を済ませてからズイフト準備しスタート。今日は3Rインターバルなグループライド。コースはワトピアのトゥーブリッジという新しいルート。

f:id:rockmutsumi:20210217205953j:plain

インターバルは何時かかるのかな?と思ったら、橋のスプリントラインがインターバル箇所だった。ならばわかりやすい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210217210140p:plain

インターバル箇所以外では、しっかり脚を貯めて上手く緩急が出来たかな?と。

f:id:rockmutsumi:20210217210239j:plain

スプリントもジャージ獲得しちゃいました!ごっつぁんですw

f:id:rockmutsumi:20210217210332p:plain

最後のゴールスプリントは、ちと失敗w いちおう最後まで先頭集団にはいられたけど。

f:id:rockmutsumi:20210217210439p:plain

f:id:rockmutsumi:20210217210458p:plain

オヤツに珍しく地元の手焼き煎餅を( ^ω^ )優しい味わいで美味しい!

f:id:rockmutsumi:20210217211741j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210217211622j:plain

レンコンの中華甘辛炒め!

f:id:rockmutsumi:20210217211639j:plain

たくさん作ったのに、かなり食べられたwww スドーマンはレンコン好きねーwww

f:id:rockmutsumi:20210217211911j:plain

でわでわ。