40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで3R62km耐久ライド

どもです。

今日は法人会計の仕上げがあるから、先ずはズイフトでサクッと練習。

f:id:rockmutsumi:20210318160738j:plain

朝ご飯をシッカリ食べてから、ズイフト3R62kmの耐久ライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210318160821p:plain

コースはワトピアなんだが、走ったこと無い回り方。リバースKOMからのボルケーノKOMを天辺まで走るらしい。ほへー。

f:id:rockmutsumi:20210318160957p:plain

いつも3Rだと、リーダーがいるメイン集団からサッサと先行するメンバーが集まっちゃって先頭集団が出来ちゃうんだが、今回はコースのせいか?全体的に大人しくて、あまりバチバチ無しでメイン集団のまま。

f:id:rockmutsumi:20210318161211p:plain

そのため休み明けに、身体には優しい走りが出来て良かったわあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210318161300j:plain

f:id:rockmutsumi:20210318161316j:plain

f:id:rockmutsumi:20210318161333j:plain

しかもジャージ3つも獲得しちゃった( ^ω^ )ごっつぁんです!

f:id:rockmutsumi:20210318161429p:plain

全体的にマッタリ走りでしたとさw

f:id:rockmutsumi:20210318161500p:plain

練習後には昼ご飯、からの法人会計の仕上げ。

f:id:rockmutsumi:20210318161535p:plain

何とか書類一式が出来上がり!明日は監査だ!<マジで間に合わないとヤバかったwww

でわでわ。