40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、法人監査

どもです。

今日は仕上がった法人会計を監査いただく日。夕方に待ち合わせなので朝ズイフトで練習、からのサ行してから出かける算段w

f:id:rockmutsumi:20210320164508p:plain

昨夜、寝る前に同じ時間にスタートする別イベントを予約していたら、何と今朝になってキャンセルされちゃいましたw そこで第2候補にしていたAHDRのジャイアント主催ライド。コースはロンドンフラットを3周回。

f:id:rockmutsumi:20210320164734j:plain

短い時間のライドだから集中したかったのに、イロイロとサ行を考えていたら先頭集団からドロップ!慌てて追いついたからよかったけど、気をつけねば。

f:id:rockmutsumi:20210320164916p:plain

最後のスプリントも追い込んだ!

f:id:rockmutsumi:20210320165019j:plain

だからスプリントジャージのガチャピンジャージ貰った( ^ω^ )てへ。

f:id:rockmutsumi:20210320165141p:plain

全体で90分にてピシッと終わり!

f:id:rockmutsumi:20210320165227p:plain

シャワー浴びて、その後に出す郵便物の支度したりイロイロ。出発時間より早く支度できたので早めにでて、先ずは近所の郵便局へ。

海外郵便で小荷物を発送しようとしたら、今年から手書きラベルはNGの国があるらしく、ラベル印刷された方が間違えないですよ!というので、ゆうプリタッチでラベルを出力するため初めて専用サイトから必要事項を入力。

しかしiPhoneでキチンと出来たハズなのに何度リロードしても、指定先メアドにラベルを出すためのQRコードが来ない。時間ないから移動先の郵便局でラベル出すことにしたら電車移動中に完了メール来た。ちなみに入力してから1時間後でした。まあ、早めに出かけていたからよかったけど、ラベル出力に時間がかかる旨が何処にも書いてなかったし。コリャ何だかなあ。次回は前の日に入力はしておかないとなあ。

いろいろと野暮用を済ませて、監査いただく監事と落ち合い確認サ行を。大きなミスや指摘箇所は無し!小さな手直しで済んで監査完了。また来年も宜しくお願いします( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210320170235j:plain

さて、お腹が空きました(´∀`)牡蠣酢なんかいっちゃいますか!

f:id:rockmutsumi:20210320170322j:plain

低温調理レバーも最高!

f:id:rockmutsumi:20210320170514j:plain

もう春は来てますなあ。

でわでわ。