40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R耐久ライド

どもです。

イギリスのエリザベス女王陛下からアナウンスが。

f:id:rockmutsumi:20210114164955j:plain

「ステイ・ホーム、そしてクイーンを聴きましょう。私でなくバンドの方ね」

実はコレ、実際のエリザベス女王からの別のアナウンスビルボードにコラージュしたモンらしい( ^ω^ )けどイイわ!イギリスも新型コロナの蔓延が、日本以上に酷くてロックダウン中。非常に心配です。

f:id:rockmutsumi:20210114165711p:plain

で、今日も寒いからズイフト練習。短めなレースぽい塩梅のメニューがなくて、62kmの耐久ライドに参加する。

f:id:rockmutsumi:20210114165927j:plain

ライドリーダーがスゴくマメだし、かなり走れる方で集団がガッチリまとまって走りやすい!なので出来るだけ集団の前にいて、頑張ってペースキープ。

f:id:rockmutsumi:20210114170108p:plain

集団の前キープしすぎて、NPが低めになっちゃった。すまん。

f:id:rockmutsumi:20210114170220p:plain

最後はチト千切れちゃったが、大幅には遅れずにゴール。

f:id:rockmutsumi:20210114170323p:plain

2時間ライド。

f:id:rockmutsumi:20210114170403p:plain

思ったより疲れたみたいで、この後うたた寝しちゃいそうになるwww

f:id:rockmutsumi:20210114170501j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏汁うどん!

f:id:rockmutsumi:20210114170546j:plain

昨日の鶏汁にうどん煮込んで卵入れた。スドーマンには餅もサービス。

f:id:rockmutsumi:20210114170610j:plain

うどん煮ている間には、ナゼかキウイジャムが煮上がるシステムですwww

f:id:rockmutsumi:20210114170629j:plain

スドーマンもかなり疲れているみたい。早く寝よ!

でわでわ。