40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張CX自走で練習

どもです。

焼きそばパン買ってこい(´∀`)でも朝は寒いから作ったほうがラクw

f:id:rockmutsumi:20210115214250j:plain

というシチュエーション⁈www

f:id:rockmutsumi:20210115214313j:plain

実は初めて手作りで焼きそばパンを作ってみた。予めマヨネーズを塗ったのは正解だったが、もっと焼きそばをフニャっと仕上げた方がいいみたい。次回はビールのツマミにもしてみようw

f:id:rockmutsumi:20210115214546p:plain

9時過ぎたら暖かくなったんで自転車でかなり遠回りして、美味しい地元カボチャを仕入れてくることにwww 幕張へ自走でシクロクロス練習。

f:id:rockmutsumi:20210115214731p:plain

ログは細切れだが、幕張では約1時間ほどウニョンウニョン練習。

f:id:rockmutsumi:20210115214813p:plain

有休のスドーマンと先頭交代しながら、行き帰りはしっかりと走って疲れたw

f:id:rockmutsumi:20210115214917p:plain

f:id:rockmutsumi:20210115214933p:plain

f:id:rockmutsumi:20210115214949p:plain

ちゃんとカボチャも仕入れ完了、しかも2個!これで計200円はメチャお買い得、ありがとうございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210115215106j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )中華セット!

f:id:rockmutsumi:20210115215209j:plain

カリカリに焼いた中華そばにモヤシでシンプルに仕上げた焼きそば、

f:id:rockmutsumi:20210115215234j:plain

あと酢鶏

f:id:rockmutsumi:20210115215258j:plain

ちと酸っぱくなってスマンなw

f:id:rockmutsumi:20210115215314j:plain

でわでわ。