40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでシンガポール100km

どもです。

f:id:rockmutsumi:20211002222653j:plain

啓蟄って、確かにエロそうな響き( ^ω^ )ま、今と季節は全く違うけどねw

f:id:rockmutsumi:20211002222802p:plain

土曜日なのでスドーマンとズイフトでロングライド。アジア100kmかシンガポール100kmのどちらか?で考えて、シンガポールの方に参加。

f:id:rockmutsumi:20211002222937p:plain

コースはワトピアのティックトック。

f:id:rockmutsumi:20211002223046j:plain

ライドリーダーが、かなり厳しくペースをキープして集団が崩れないようにしてくれたから、平和なライドでありました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211002223233p:plain

f:id:rockmutsumi:20211002223253p:plain

f:id:rockmutsumi:20211002223312p:plain

だからワットも安定していたんだが2人で走ると室温上がるし、走ってる最中に更年期のホットフラッシュが出ちゃって暑くてたまらず心拍ががが(T_T)

f:id:rockmutsumi:20211002223647j:plain

しかし何とか100kmをメイン集団で走りきり、ゴール後にタイタングローブの温泉アヒルちゃんに逢いに行く!

f:id:rockmutsumi:20211002223817j:plain

f:id:rockmutsumi:20211002224056p:plain

ライド終わって片付け、軽く昼ご飯食べてから出発。

f:id:rockmutsumi:20211002224035j:plain

スドーマンのスタバ券を利用して、またまたフラペチーノをゲットしてから移動。

f:id:rockmutsumi:20211002224219j:plain

明日、シクロクロスJCXシリーズ開幕戦が開催される取手の冒険ランドへ!明日のMCのためにコース下見をするが結果、台風の影響でコースの一部が水没。ひー。

f:id:rockmutsumi:20211002224420j:plain

ただ、水捌けがよいコースだし、あまりにも水没が酷い箇所はコースから外したから、明日は大丈夫かな?PA仕込み屋さんにわかるよう、MCブース場所を決めて目印つけて、あと運営主催サンと打ち合わせして帰宅。残り準備などして明日に備えます。久しぶりのレースMCだからドキドキだー!

でわでわ。