40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回

どもです。

今日は朝から寒いけど良い天気。来週からは寒くなって多分、ズイフトでローラー練習が増えそうだから、今日はガツンと外で走っておこう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201212123821p:plain

なので、シッカリと久しぶりに神崎周回を走る。

f:id:rockmutsumi:20201212123911p:plain

ずっと斜めからの風で難しい。しかし踏ん張って周回前半、30分切れずw

f:id:rockmutsumi:20201212124027p:plain

その後の青山周回はガツンと行けた。キツかったけどw

f:id:rockmutsumi:20201212124108p:plain

成商登坂、風向きの割には、まあまあなタイム。何より最後まで踏み切れたからヨシ。

f:id:rockmutsumi:20201212124215p:plain

野毛平で信号待ちの時にNPみたら172wだったw その後は流して走ったけど、結局NP166wって頑張れたからかなw

f:id:rockmutsumi:20201212124352p:plain

2時間少々でシッカリ走る、という目的は達成したからヨシ。帰宅してからはサ行さくさく、一番の難関を終えられた。あーしんどw

f:id:rockmutsumi:20201212124552j:plain

ギリギリまでサ行やってたから夕ご飯がテキトーになっちゃった、スマン。けど旨いw

f:id:rockmutsumi:20201212124708j:plain

小松政夫さんが亡くなった。

f:id:rockmutsumi:20201212124744j:plain

子供の頃から演芸好きで、電線マン音頭のベンジャミン伊東のマネやら、しらけ鳥やらをコタツに乗って歌い踊り怒られていたw

イッセー尾形さんとの舞台を拝見していたり、最近だとTVドラマ「孤独のグルメ」特番の博多出張編で、博多の老舗うどん屋の親父を飄々と演じていて嬉しかった。

f:id:rockmutsumi:20201212124838j:plain

徹子の部屋伊東四郎さんと出演されていた際にはトークが少し引っかかるのが気になったが、持ちネタ披露になると相変わらずの滑らかな語り口でホッとした。

小松の親分さん、とても楽しかったです。ありがとうございました!しらけ鳥は飛んでいきました。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

でわでわ。