40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝から寒い!何より申請提出などの大事なサ行があるので練習はお休み。

f:id:rockmutsumi:20201211193523p:plain

実は先週金曜日にやっていたTV番組を見そこねたので再放送を!「らららクラシック」のジョン・ウィリアムズ特集が見られた( ^ω^ ) 特にウィーンフィルで彼が指揮したSW「帝国のマーチ」に痺れた。ウィーンフィルのメンバーがインタビューで「彼の曲を演奏出来る喜びで、演奏中にも泣きそうになる」と言っていたのが分かる!素晴らしかった!

ちょいと前に「素晴らしき映画音楽たち」という映画を見ておりまして、その中でも紹介されていたジョン・ウィリアムズ。私が映画大好きになったキッカケとなるスターウォーズ。そのサントラ作品は彼の手によるもの。あのオープニングのタイトル曲と銀河から飛び出してきたタイトルロゴ、今も感動で見るたびに震えてしまう。かなりのお年なので、お身体に気をつけてください。

f:id:rockmutsumi:20201211224256j:plain

サ行の合間に散歩、ついでにゴミ捨て場の掃除していたら小学校帰りの女の子がジッと見てる。そしたら「いつもキレイにしてくれてありがとう」って言ってくれた。牛サン嬉しかった(´∀`)「気をつけて帰ってね」ってニッコリしたげた。イイ子だね。

f:id:rockmutsumi:20201211193937j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201211194024j:plain

スドーマンのリクエストでスパゲティー!鶏モモ肉のトマトソースにした。近所で手に入れたカボチャ1号を茹でてサラダにしたら、水分が多くてクリームみたいになっちゃったw 

f:id:rockmutsumi:20201211194057j:plain

けど、味付けは上手くいったから許してください www 

f:id:rockmutsumi:20201211194113p:plain

鼻チュー<A嬢ご結婚おめでとう!

でわでわ。