40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R耐久ライド

どもです。

朝から久しぶりに茹で卵でフィリング作って、丁寧にサンドウィッチなぞ作ってみた。

f:id:rockmutsumi:20210204110248j:plain

卵サラダと、トマト胡瓜チーズなサンドウィッチ。

f:id:rockmutsumi:20210204110335j:plain

切り口が綺麗に仕上がると嬉しい牛ですw

f:id:rockmutsumi:20210204110412j:plain

今日は3Rの耐久ライド62kmがあるので参加。コースはTDFの水道橋QOMがあるヤツwグループリーダーが出だしからコントロールしまくりで集団のまとまりが良かった。

f:id:rockmutsumi:20210204110641p:plain

しかし2周回目のスプリントポイントで、グループリーダーが自分で上げちゃったのが呼び水になって、その後の小さなアップダウンが続くコントロールが難しい箇所で逃げ集団が出来ちゃった。

f:id:rockmutsumi:20210204111051p:plain

その逃げ集団で最後はスプリントになりました。まあ及第点な感じでw

f:id:rockmutsumi:20210204111207j:plain

なんかQOMな水玉ジャージもらいました( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210204111252p:plain

90分をNP 170w、まあまあかなあ。

f:id:rockmutsumi:20210204111335j:plain

コースからモンサンミッシェルを望むブルターニュ近郊を流してクールダウン。実はモンサンミッシェルは、こんな感じで遠くから観たことはあるが建物には入ったことない。あー、ブルターニュも久しぶりに行きたいなあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210204111600p:plain

アップもダウンもシッカリやっておいた。

f:id:rockmutsumi:20210204111649p:plain

メリハリある走りがズイフトでも実践出来るようになったのはヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210204111749j:plain

サ行しながら、おでんを炊いて夕ご飯( ^ω^ )温まりました!

でわでわ。