40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポール、からの忘年会

どもです。

今日は昼から外出。スドーマンは週末だからいるし、んじゃズイフトで屋内練習。スドーマンはThinkrider、私はGTローラーをセットしてスタート!

f:id:rockmutsumi:20201214043636p:plain

プレデンシャルのシンガポール100kmグループライドに参加。コースはワトピアのTik Tokだったかw

f:id:rockmutsumi:20201214043836j:plain

指定ワットが体重比2.5wなのに、序盤はそれ以上ですっ飛んで走るフライヤーが20名ほど。一方、リーダーが遅れているから「早すぎですよ!」のバリアが後ろ過ぎてコントロールが効かない。そんな時のスドーマン!上手くメイン集団をコントロールして、徐々に先に行く逃げ集団を捕まえて褒められてたw

f:id:rockmutsumi:20201214044247j:plain

おかげで私もメイン集団で、程よい負荷にて無事に完走( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201214044352p:plain

確か14番手ぐらいでゴールだったか?まー、グループライドだからボチボチでw

f:id:rockmutsumi:20201214044518p:plain

メーターのセッティング間違えて距離の記録が出来ず、ズイフトからfitファイルをスドーマンに吸い取ってもらい移植。すまんw

f:id:rockmutsumi:20201214044651p:plain

アップが20分ぐらいしか出来なかった割には何とか www

f:id:rockmutsumi:20201214044815j:plain

練習終わった後は片付けて軽く掃除して、シャワー浴びて、洗濯して、軽食作って食べてから出かける!久しぶりの高のサンで忘年会( ^ω^ )幹事さんが、コチラの店の常連なので感染防止も考えて貸し切りにしてくださいました!

f:id:rockmutsumi:20201214045121j:plain

ご主人の腕が光る鯨料理を中心に、個別に仕立てた鍋料理や蕎麦などをアテに昼酒(´∀`)ススムw

f:id:rockmutsumi:20201214045335j:plain

コレは鯨の珍しい部位の刺身。コレと鴨肉のネギマ的な鍋が特に旨い!そんな会に気の合う音楽仲間が集まって、かなり濃い話で美味しい会を過ごさせていただきました!

実は毎年恒例なんですが私、いつも某レース遠征でなかなか参加叶わず、今回は数年ぶりの参加となりました。ソレも某レースの開催中止のため。なんだかフクザツですが、レース出られないのもツラいし、こんなステキな店が感染症対策でマトモに営業出来ないのもツラいと思う。そんな年の瀬。

でわでわ。