40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、青山からの下総平坦

どもです。

今日は午後から雨かも?ということで、長めに走りたいしロードで早めに外へ。

f:id:rockmutsumi:20201023142918p:plain

コースはエコマインから桜田権現、神崎周回を経由して青山、消防署登坂、帰りは下総平坦。

f:id:rockmutsumi:20201023143039p:plain

エコマインで1時間近くシッカリと脚を回してから、5分TT、まあまあw

f:id:rockmutsumi:20201023143251p:plain

多古坂、ペースをキープできたかな?

f:id:rockmutsumi:20201023143320p:plain

赤池TT、途中の信号も何とかタイミング合ったけど、最後だけダンプ車が連続して来たから無理せずに徐行した。事故ったらヤバいからね。

f:id:rockmutsumi:20201023143517p:plain

桜田権現から神崎周回へ。頑張ったよw

f:id:rockmutsumi:20201023143554p:plain

青山から消防署登坂。頑張ったよw2回目 www

f:id:rockmutsumi:20201023143645p:plain

下総平坦の締めでTT、かなり高い負荷をキープできた。

f:id:rockmutsumi:20201023143735p:plain

ペダリング左右差が減ってる!やったあ!

f:id:rockmutsumi:20201023143807p:plain

風が強くなかったのも良かった。

f:id:rockmutsumi:20201023143842j:plain

下総平坦の帰り道にあるパン屋で、デカいカヌレをゲットした( ^ω^ )コレが旨いんだわ!

f:id:rockmutsumi:20201023143944j:plain

帰宅した時に我が家も使う共有ゴミ捨て場を覗いたら、ちょうどゴミが少なくなってるから掃除オバさんに変身して片付け。実はマンションの管理会社が今年に入ってから3回も変わっていて、それまでの会社が定期的に共有箇所の掃除をしていたのがドンドンとテキトーに。

しまいには夏前からゴミ捨て場が放置されてドロドロ汚くて(T_T)折を見て掃除したかったけど、ゴミ袋で溢れると出来ないし忙しくて手が出ず。で、今のタイミングなら行けるぞ!とザックリだけど掃除して8割は片付いた。あとは追加の指定ゴミ袋を買ってからタイミング見て挑戦。

我が家の塙のダリアを改めて見る。綺麗にするとココロすっきり(´∀`)自己満足だけどね www

でわでわ。