40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎、ゆめ牧場

どもです。

今日も珍しくスドーマンは出張。しかも、いつもより早く出社してから車で出先に向かうので、おにぎりを握って持たせる。天気予報見ていたら暖かくなるみたいなので、久しぶりに外を走ることに。

f:id:rockmutsumi:20201225213728p:plain

エコマインからシッカリ脚を回してから、桜田権現、神崎周回から、ゆめ牧場へ。

f:id:rockmutsumi:20201225213925p:plain

約1時間、脚を回しから最初のTT。

f:id:rockmutsumi:20201225214012p:plain

多古登坂、思ったより上げられず。

f:id:rockmutsumi:20201225214058p:plain

2つ目のTTもボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20201225214127p:plain

神崎周回に入ったら曇ってきて、出だしより気温が低くくなって身体にチカラが入らず。さみーよー!

f:id:rockmutsumi:20201225214316p:plain

3時間ぴったり。

f:id:rockmutsumi:20201225214359p:plain

しかし、予報に反して寒かった!

f:id:rockmutsumi:20201225214508j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンから帰宅時間の予告連絡が来ていたので、タイミング合わせて焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20201225214804j:plain

ソースがっつりきかせて!

f:id:rockmutsumi:20201225214839j:plain

2日続けて出張お疲れ様でした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201225214952j:plain

んで、今夜もシクロクロスのレース観戦。

でわでわ。