40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでDDCグループライド、からのヤギさん

どもです。

最近、気になること。

f:id:rockmutsumi:20201024202045j:plain

某CMのオダギリジョー、この表情が最高すぎてイイ感じ( ^ω^ )こんな、どうしよも無さ炸裂な表情したら日本一だと私は思うw

さて。明日は朝から天気良いみたいなのでロング走をすることに。で、今日は朝から雨だからズイフトで軽めに走る。

f:id:rockmutsumi:20201024200658p:plain

ダッチ・ディーゼル・サイクリング=DDCのグループライドに参加。コースはロンドン平坦の逆回し、これを6周。

f:id:rockmutsumi:20201024200811j:plain

1周目が体重あたり2.0w、2周目が2.2w、3周目が2.4w、4周目が2.0w、5周目に上げて3.0w以上、6周目はクールダウン、、、と細かい負荷指示がありましたが、まあメイン集団が走りにくいからサッサと抜け出して先頭の逃げ集団に入っちゃうw

f:id:rockmutsumi:20201024201123p:plain

まあまあ、良い感じで走れた。

f:id:rockmutsumi:20201024201156j:plain

最後のスプリントを取り損ねた www

f:id:rockmutsumi:20201024201225p:plain

走行中にレベルが上がり24になったらしい( ^ω^ )ヘルメットをゲットらしいw

f:id:rockmutsumi:20201024201339p:plain

f:id:rockmutsumi:20201024201355p:plain

1時間半くらい走れたしヨシ。

f:id:rockmutsumi:20201024201454j:plain

午後には、ヤギさんでホグホグ。かなり背中やら腰がバリバリだったので診ていただいたら股関節が硬くなっていたかららしい。今週末までの3週間連続レースMCが終わったら、少し休みたいわあw

f:id:rockmutsumi:20201024201858j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201024201930j:plain

久しぶりにインドカレー!茄子と合挽き肉に野菜をみじん切りしてタップリ。仕上げにヨーグルト入れたらイイ感じにまとまったw

f:id:rockmutsumi:20201024202002j:plain

でわでわ。