40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎、下総平坦

どもです。

ボク、ベーコン!ベーコン食べるの大好きさっ!w

f:id:rockmutsumi:20201118090608j:plain

昨日、ヤギさんで腰ホグホグしてもらい、かなりマシにはなりましたが、またまた無理しないように今日はユルっと走ります。

f:id:rockmutsumi:20201118085709p:plain

コースはエコマインから桜田権現、神崎周回を経由して下総平坦へ。

f:id:rockmutsumi:20201118085819p:plain

出だしから1時間かけて股関節から動かすのを意識しながら脚回し。からの多古坂は頑張るw

f:id:rockmutsumi:20201118090007p:plain

神崎周回は刺激入れ、その後は再び脚回しで。

f:id:rockmutsumi:20201118090138p:plain

締めのTT区間は、最初の入りはイマイチだったけど中盤からは持ち直しw

f:id:rockmutsumi:20201118090251p:plain

ありゃ、意外とNPが高くなっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20201118090334p:plain

明日も軽めにしておくかな、と。

f:id:rockmutsumi:20201118090411j:plain

TVで霞ヶ浦のレンコンを紹介していた。今、茨城や千葉のレンコンが旬です( ^ω^ )

でわでわ。