40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地からの青山、成商登坂

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200730125452j:plain

リラックマちゃん、朝ご飯!

f:id:rockmutsumi:20200730125520j:plain

ハイ!てなワケでwホットドッグにチーズドッグ食べて、今日も頑張ります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200730125713p:plain

昼ご飯前までにサックリ、外を走ろう!と準備して出かけた途端に雨(T_T)肌寒いから風邪ひくのヤだし、スグに戻れる距離だったので帰宅。軽くサ行しながら外の様子を伺っていたら、空が明るくなったので再出発( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200730125944p:plain

TT区間、途中で信号待ちしつつ出来るだけ負荷とケイデンスをキープ。向かい風がキツーw

f:id:rockmutsumi:20200730130214p:plain

途中の登坂区間は、屋内練習ではやりづらい立ち漕ぎを出来るだけ。からの小松から青山まで。キツーw

f:id:rockmutsumi:20200730130333p:plain

成商登坂、キツーw

f:id:rockmutsumi:20200730130408p:plain

全体。脚がトーストになりますた www

f:id:rockmutsumi:20200730130530j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200730130606j:plain

サ行やら夜の会議準備やら洗濯やってたら時間無くなったから、急いで合い挽き肉の粗挽きでキーマカレーを仕込んだら、思いのほか美味しく出来ましたw

f:id:rockmutsumi:20200730130728j:plain

8時に会議始まるから、早く食べちゃって! と言ってて私の方が食べるの遅い www

f:id:rockmutsumi:20200730130805j:plain

29の日にオンライン会議、明日に発表のカレンダーやらの確認事項などイロイロ。

f:id:rockmutsumi:20200730131048j:plain

皆様、今回も遅くまで会議参加ありがとうございました。お疲れ様でした!おやすみなさい( ^ω^ )

でわでわ。