40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトグループライド2本立て

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200730123606p:plain

新型コロナウィルス感染者が、東京都以外でも各地で増えてきちゃってます。リラックマちゃんもアマビエ様になってくれました。なかなか蔓延が治まらず。

f:id:rockmutsumi:20200730123812p:plain

そんな状況だし、まだまだ梅雨明けないし、ズイフトで屋内練習。スマートローラーにセットして、先ずは女性向けなライドに参加( ^ω^ )何かUSAに、この手のライドが多いのね。有難い!

f:id:rockmutsumi:20200730124025p:plain

先頭集団に付いて走るが、それほど高い負荷でなく良い感じで走れました!

f:id:rockmutsumi:20200730124131p:plain

更におかわり!ダッチ・ディーゼルの女性向けライドにも参加。コチラはペースがバラバラになりやすいので、出だしから先頭集団に乗せてもらい、まとまって走るとペース安定してイイ感じ。

f:id:rockmutsumi:20200730124709j:plain

f:id:rockmutsumi:20200730124333p:plain

前のライドより、チョイと高い負荷で。しかし、あまりシンドイ負荷じゃないから助かりました!

f:id:rockmutsumi:20200730124441p:plain

全体。アップやらダウン含めて約3時間。

f:id:rockmutsumi:20200730124524p:plain

まあ、ボチボチな感じで乗れたかな?と。

f:id:rockmutsumi:20200730124640j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200730124921j:plain

豚肉のえのき茸巻き焼き!ニンニク生姜醤油漬けをタップリ入れ、蜂蜜で甘辛く仕上げたらガツンとした味付けでゴハンが進む!

f:id:rockmutsumi:20200730124955j:plain

あとはコールスローと、大根味噌汁。

f:id:rockmutsumi:20200730125028p:plain

イカとかも、たまには食べたいなあw

f:id:rockmutsumi:20200730125044j:plain

週末、果物何か買いますかね( ^ω^ )

でわでわ。