40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

Tacopia軽く、からの、ちゃんこ鍋

どもです。

朝から薄雲の、まあまあなお天気。脚がダルいので軽めに走る。

f:id:rockmutsumi:20200601195234j:plain

リアル自転車走行でズイフトのオリジナルコースのWatopiaならぬTacopiaへ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200601195412j:plain

f:id:rockmutsumi:20200601195304j:plain

こっちのコースにあるリスの像が怖い! www 

f:id:rockmutsumi:20200601195348j:plain

いつもの和菓子屋さんで美味しい団子。

f:id:rockmutsumi:20200531104730j:plain

相変わらず焼きたての団子が美味しい!2本ペロリだわw

f:id:rockmutsumi:20200601195435j:plain

しかし人やら車が殆ど無いので、どうやっても3密にならないなあ(´∀`) www

f:id:rockmutsumi:20200601195458j:plain

f:id:rockmutsumi:20200601195606p:plain

まあまあの負荷、帰りが疲れたw

f:id:rockmutsumi:20200601195648p:plain

今週だけでTSSが1000超えた!その前も800超えてるから、明日は練習休もう。練習のやり過ぎ注意だし。

f:id:rockmutsumi:20200601195815p:plain

帰宅してから支度して、大事な待ち合わせへ1人行く。

f:id:rockmutsumi:20200601195756j:plain

最寄り駅のロピアは6月5日オープンを確認( ^ω^ )ま、開店直後はかなり混むだろうから、行くのは暫くしてからだな。

f:id:rockmutsumi:20200601200108j:plain

某所で、ちゃんこ鍋(´∀`)醤油味おいちい!

f:id:rockmutsumi:20200601200219j:plain

どなたとご一緒したか?はコチラの写真でご想像くださいませ( ^ω^ )ちなみに真ん中の前列が左談次師匠、後ろは競馬の神様・大川慶次郎様。さだやんと又、呑みたいよなあ(T_T)

とにかく、皆様の元気なお顔を拝見しながら、非常に楽しく呑ませていただきました!

でわでわ。