40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで70分レース、映画秘宝が復刊

どもです。

今日こそ外で走りたかった!けどニワカ雨予報が出たから、GTローラーでズイフト。今回は長めに70分のレースをチョイスして、しっかりアップしてからレーススタート。


f:id:rockmutsumi:20200422151445p:plain




f:id:rockmutsumi:20200422151502p:plain

なんだかんだでアップ含めて2時間、走りきれた(´∀`)ローラーでは長い方だと思うが、ズイフトだと4時間以上、乗ってる方も多いみたい。スゲー!

f:id:rockmutsumi:20200422151539p:plain

練習終わったら本屋に急ぐ。

f:id:rockmutsumi:20200422151854j:plain

映画秘宝が復刊したからだ!近所の本屋が閉まってなくて良かった。しかし本屋にも人がかなり居たなあ。

f:id:rockmutsumi:20200422152027j:plain

読むと免疫力が上がるらしいぜ! www

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200422152146j:plain

野菜たっぷりカタ焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20200422152214j:plain

f:id:rockmutsumi:20200422152235j:plain

なんか、やっつけ献立であるのがバレたか www

でわでわ。