40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト40分レース、からのオンライン会議

どもです。

今日もニワカ雨予報だから、GTローラーでズイフトにするだ。


今までDクラスだったけど、試しにCクラスで40分レースにチャレンジ。アップを長めにやってから合流。

f:id:rockmutsumi:20200423145559p:plain



f:id:rockmutsumi:20200423145616p:plain



心臓も頑張ったな。やはり毛が生えているのかもな www

f:id:rockmutsumi:20200423150258p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200423150416j:plain

金目鯛が安くで手に入ったので煮付けに。久しぶりに煮魚やったけど味付けはOK、特に目玉の周りが美味しかった!しかし、お酒は我慢して麦茶w

f:id:rockmutsumi:20200423150512j:plain

スドーマンの帰宅を待たずに、先に食べてオンライン会議に参加。AJOCC会議は10時頃に無事終了、寝る前に軽く一杯呑んだ。会議参加の皆様、お疲れ様でした(´∀`)

でわでわ。