40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は朝から雨降りだし、疲れてるから練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20200420102149j:plain

まだまだコロナウィルス蔓延してますし、気が滅入ってしまいがちですが、世界は暗いままではないぜ!V8、V8(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200422150128j:plain

しばらくはニャン房長官の言う事きいて、引き続き自宅で、スドーマンっていう猫ちゃんと遊びます www

f:id:rockmutsumi:20200422144409j:plain

朝からインド式マサラオムレツに、マサラチーズトーストをガッツリ食べて、サ行やら片付けやら。

午後は歯医者、からのヤギさんホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20200422152638j:plain

UCIのレースカレンダーについて、競技再開を更に1カ月先送りにした件で、女子レースのカレンダーが今だに決まってない!と女子選手の有志がUCIへの質問状を公開したんです。

https://www.cyclowired.jp/news/node/322935


この元テキストはコチラ。

https://cyclistsalliance.org/2020/04/__trashed-2/

あとで、また書く。


今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200422145905j:plain

高根沢シクロクロス選手権の参加賞代わりに送っていただいた米を炊いたら、ピカピカに炊けて美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200422145939j:plain

だからオカズに手をかけて、豚ロース薄切りをえのき茸と長ネギで治部煮っぽくしたのと、

f:id:rockmutsumi:20200422150006j:plain

ジャガイモと茄子のサブジ。食べた食べたぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200422150030j:plain

音楽仲間が教えてくれた古い漫画。水木しげる先生の貸本劇画時代の作品「サイボーグ」。

f:id:rockmutsumi:20200422150112j:plain

最近、単行本化されたようなので買う予定。ザックリのあらすじを読んだら、P-Modelの「サイボーグ」に通じる何かがある気が。

『諦めに行こう、人魚の信者の舟で』

でわでわ。