40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

Twitterで、こんな漫画の新刊見つけますた。

でだな。この主人公らしいナツメ先生とやらがだな。どー考えてもステルスな平沢先生に似ているんだなあ。皮肉れた天才というのも似ている気がする。気がするだけなんだがなあwww

明日は朝から出かけるので、今日はズイフトでグループライド2本立てして水曜に走る距離と同じぐらい走っておきたい。更に明日の準備もあるからサッサと走れコラw

先ずは初めて参加するグループライドにチャレンジ。コースはワトピアのスリーシスターズという登り3本立てコースを60分だ。きー。

出だしはまとまって良い感じ。割と走りやすいなあ( ^ω^ )

しかし、最初の登りで少し動きが。ズイフトKOMでタイムが出たら、時々ライドで合う速い日本人女性ライダーが走ってるのを発見。彼女のペースに付いて行けるか?ヤバい!w

次のタイタングローブKOMで負け。つか彼女、男女全体のトップタイムで登ってるし!

ラスト登坂のボルケーノKOMではボコボコ(T_T)自分は8分ちょうどで走るのが精一杯。一方の彼女は私のベストタイムよりも速い。あー。

しかし、昨日のヤギさんホグホグが効いて、ちゃんと登坂で回しつつも踏めていたのは良かった。

ただ、さすがに途中スクール指導が入ってるとはいえ、1週間休みなしで走ってるから踏みきれないのは仕方ない。

各登坂タイムは、こんな感じ。また脚がサラの時にチャレンジするかね<負け惜しみwww

5分が約200wかあ。もうちょい頑張りたいなあ。

あと少し走っておきたいので、2.5ペースのCクラスライドに乗っかります。

マクリ島とネオ京を回していきながら軽く刺激を。

ちょうどイイ塩梅で約60分、からのダウンで流して完了。合わせて約85km走れた!明日は練習休んで次回もうちょい、短い時間でバシっと走るメニューをやるかな。

昼の実験メシ。カルディで買った中華おこわの素を、麦混ぜご飯に入れてみる。

お、なんかイイ感じ(╹◡╹)

約2合のご飯に混ぜてから蒸らし、早速いただきましたら美味しい!上手くいきました!ただ、かなり本格的な味だからスドーマンには無理かな?w

今日の夕ご飯( ^ω^ )もやし炒め定食w

歯医者行った帰りに、夕ご飯の材料が足りない気がしてモヤシ買ったので、鶏肉やらシメジと炒めたら山盛りになってしまったw

私は昼間の残りご飯などをw

味噌汁は茄子です。スドーマン用に新しくご飯炊いたので満足らしい(╹◡╹)よかった!

でわでわ。