40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

今日は練習お休み。サ行やら片付けに集中。

で、週末に東ロンドンのラフ・トレードにてジョン先生のトークイベントがあったらしい。事前に開催は知ってまして気にはなってましたが、どんな内容をお話ししていたのか?などがイマイチ分からず。ただ少しずつジョン先生が再び動き出しているから楽しみ( ^ω^ )ビルボード東京とかでミニマムなライブとか、今なら需要あると思うんだけどなあ。どうですかねー?w

夕方にヤギさん。ナゼか肩の調子がイマイチなので診ていただく。おかげ様で身体は良く動くんですが、なかなか疲れが取れないのでジックリとホグホグ。スッキリしました( ^ω^ )ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンが仕事先から持ち帰ってきたクリーム煮の素のレトパウチを早速使う。

鶏モモ肉にシメジ、玉ねぎ、小松菜を炒めて、レトパウチのソースで軽く煮るだけ。簡単旨い!

キャベツが安くなってきたので、コールスローにする。

先日ボンベルタの地下スーパーで買い物していたら、久々に見つけた宇ち多の梅割ハイボール!スッキリしてて飲みやすい、美味しい。

でわでわ。