40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

いつも中国シクロクロスUCIレース遠征でメカニックとしてお世話になっている橋本 剛さんに調べていただいたら、なんとシクロクロスUCI女子エリートで3番目でした( ^ω^ )年齢が www 

f:id:rockmutsumi:20200214181137j:plain

昨年はベルギーとかルクセンブルクとか選手いたハズなんだけど。あと唐見ちゃんはスゴいなあ!と。

f:id:rockmutsumi:20200212232327j:plain

イロイロでポンコツなBBA牛ですが、引き続きボチボチ頑張りますので、お手柔らかに(´∀`)同い年の桂三さん、また宜しくw

f:id:rockmutsumi:20200214181346j:plain

で、朝からバタバタと支度をしていたら、何だか腰が痛くなってしまった(T_T)慌ててヤギさんへ!

かなり腰がバキバキになっているみたい。しかも中側の筋肉が上手く使えてなくて、表面ばかり固くなっている。なかなか中側の筋肉が使えないんだよなあ。ポンコツには課題満載だわ。

一日中、他にも事務作業やら今夜の会議準備、家事やっていたら、遅番からスドーマンが帰宅。夕ご飯の支度を何もしてなかったうえに、夜はネット会議なので適当に掻き込んで夜9時からの会議参加に滑り込みセーフ。イロイロと議題を話し合い、来シーズンに向けての方針案を作成していく。10時半過ぎに会議終了、お疲れ様でした!

でわでわ。