40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20191207201343j:plain

朝拾った情報によると、映画「地獄の黙示録」を来年2月にIMAX上映するらしい!我が家近くには日本最大のスクリーンを持つ成田IMAXシアターがある。ココでも上映予定あるみたいなので楽しみ!

つか「地獄の黙示録」ていえば、キルゴア中佐だろー!ベトコンはサーフィンしない!ハラワタが出るまで頑張った奴には水をやるぞ( ^ω^ )今は某映画雑誌で人生相談やってますwww

今日は買出しからスタート。スドーマンの出勤と併せてスーパーへ出かける。

f:id:rockmutsumi:20191207201139j:plain

スドーマンの会社用オヤツと点鼻薬も買っておく。帰宅してからは、事務処理など溜まった書類整理やら。

f:id:rockmutsumi:20191207201836j:plain

片付けしながら、寒いのでおでんの仕込み。大根炊いて、ゆで卵仕込んで、種ものの下ごしらえしてからジックリと煮込む。途中でチョットだけ味見をwww

f:id:rockmutsumi:20191207202104j:plain

出来た!ハンペンが煮過ぎてヘロヘロだけど、味は染みてる。

f:id:rockmutsumi:20191207202220j:plain

おでんなら日本酒!さっきも少し味見したけどw

f:id:rockmutsumi:20191207202305j:plain

でわでわ。