40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リーグの登録受付開始、3月の統括

どもです。

今日から4月1日より弊女子Qリーグ、そしてジュニアNリーグの年間選手登録の受付を開始しました!

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2020/04/01/155050

f:id:rockmutsumi:20200402171918j:plain

女子とジュニア選手の皆さんが自転車レースでも頑張れるように、引き続き頑張りますので宜しくお願いします( ^ω^ )

この受付開始の業務がありまして、練習はお休み。なんと凡ミスがあり冷や汗かいたけど、何とか直した www

f:id:rockmutsumi:20200402172157j:plain

問題解決して、こちょこちょサ行していたら昼ご飯が夕方4時になっちゃうwまあ、いちおうカレーが食べられたからいいか www

f:id:rockmutsumi:20200402172424j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200402172444j:plain

f:id:rockmutsumi:20200402172505j:plain

頑張ってマキマキで作ったw鶏唐揚げに、シメジ唐揚げ、コールスロー

f:id:rockmutsumi:20200402172530j:plain

トロリとコクある黒糖焼酎を共にして。女子とジュニアリーグの年度始め、頑張ります!

f:id:rockmutsumi:20200402172321j:plain

バタバタしつつも寝る前に宿題だったニンニク生姜の出汁醤油漬けと、レバーペーストを仕込んだ。

f:id:rockmutsumi:20200402172615j:plain

レバーはオリーブオイル漬けをミキシング、味見したら旨くて唸っちゃったw

f:id:rockmutsumi:20200402172709j:plain

f:id:rockmutsumi:20200401215219j:plain

スドーマンとアヒルちゃんミニが似てるw

3月の統括。

f:id:rockmutsumi:20200402172843p:plain

1200km走れた。まあ、距離じゃないけどw

f:id:rockmutsumi:20200402172919p:plain

f:id:rockmutsumi:20200402172935p:plain

f:id:rockmutsumi:20200402172958p:plain

f:id:rockmutsumi:20200402173013p:plain

ジックリと上がっている。あとは焦らずにシッカリとルーティン作りジワジワ上げる!( ^ω^ )ヨシ!

でわでわ。