40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から青山、成商登坂、からの抽選結果

どもです。

またまた遅くなりましたが、ざおうさまカレンダーを12月に!雪だるまもざおうさま( ^ω^ )来月にはホンモノwのざおうさまに逢える、楽しみ!

f:id:rockmutsumi:20191206104420j:plain

朝たっぷり食べて、イロイロ片付けとか。

f:id:rockmutsumi:20191206104439j:plain

正午からマーク・アーモンド姐様のビルボード東京来日公演チケット発売開始。セッティングして待機。

f:id:rockmutsumi:20191206104327j:plain

おかげ様で開始1分でチケット確保完了( ^ω^ )このチラシの来日公演から9年ぶりにお会い出来る!やったぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191205155358j:plain

チケット確保できたので、安心してロード練習w今日も晴れてるけど肌寒い。工業団地から青山まで回ってから、成商登坂することに。

f:id:rockmutsumi:20191206104508p:plain

TT区間の後半。

f:id:rockmutsumi:20191206104526p:plain

1分登坂、まあまあ。

f:id:rockmutsumi:20191206104542p:plain

63号に入る交差点から青山のコース。後半タレた(T_T)

f:id:rockmutsumi:20191206104605p:plain

成商登坂。脚が売り切れ、更に平坦が向い風www

f:id:rockmutsumi:20191206104623p:plain

もう、出し切りました。明日は練習休みにしないとw

f:id:rockmutsumi:20191206104637p:plain

夕ご飯作っていたら連絡きて、何と平沢進師匠の会然TREK東京公演、チケット抽選が当たった!かなり希望枚数が来てたらしいからラッキー(´∀`)スグに入金手続きw

f:id:rockmutsumi:20191206104702j:plain

マーク姐様のチケット取れたし、平沢師匠のチケットも取れたからワイン開けちゃった‼︎

f:id:rockmutsumi:20191206104723j:plain

メインは茄子と鶏ひき肉のインドカレーにバスマティライスで。

f:id:rockmutsumi:20191206104742j:plain

でわでわ。