40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX神崎周回、からの美容院などなど

どもです。

今日も朝寒かったけど、シッカリ走りたかったから久しぶりに5時起きして、6時には練習スタート!

f:id:rockmutsumi:20200312184134j:plain

私はシクロクロスバイク、スドーマンはMTBで神崎周回。

f:id:rockmutsumi:20200312184211j:plain

f:id:rockmutsumi:20200312184223j:plain

で、またやっちまった!メーター充電忘れて途中までしか記録なし。スドーマンからデータを貰う。あう(T_T)すまん!

f:id:rockmutsumi:20200312184324j:plain

帰宅してから3kmランニング。

f:id:rockmutsumi:20200312184348j:plain

最近、週一ですがランニングしてるから?かなり痩せました( ^ω^ )しかも夫婦揃って痩せて、2人合わせても体重が100kg切ってますw


スドーマンを仕事に送り出してから、支度して先ずは美容院!

f:id:rockmutsumi:20200312184553j:plain

今回も魔法使い加瀬サンにカットしていただきました( ^ω^ )軽くなってまとまり大感謝!

f:id:rockmutsumi:20200312184618j:plain

からのキチンと防備してから移動、昼ご飯にタイ飯wコップンカー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200312184641j:plain

今週末に向けての準備( ^ω^ )師匠はタイ好きだから www

f:id:rockmutsumi:20200312184800j:plain

今週末で限定上映終わる、IMAX上映の「地獄の黙示録ファイナルカット版に間に合い観る。やはり今、見直しして良かった。

今日は東日本大震災から9年めの日。日本に限らず今はコロナウィルス蔓延で、新たな地獄になりつつある現在。ウィラードは、そしてカーツ大佐は今、この世をどう感じるだろうか。キルゴア中佐は、きっと相変わらずだろうけどw

f:id:rockmutsumi:20200312185400j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200312185421j:plain

鶏肉の生姜照り焼き、レンコンきんぴら、豆腐味噌汁。レンコンきんぴら山盛り作ったのに、また完食寸前w

f:id:rockmutsumi:20200312185447j:plain

でわでわ。